Pc&Web画像掲示板 0004351

Pc&Web画像掲示板


[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

「Pc&Web掲示板」にようこそ!

折角お出でいただきましたので,足跡だけでも残していただければ幸甚です。
(以前,↑こう書いたら・・・「アライグマの足跡」だけが・・・汗;)

公序良俗違反の書き込みは削除させていただきますのでよろしく。
なお,最近スパム自動投稿が続いておりますので,スパム対策を取りました。
記事の内容に10%以上の日本語が必要となります。

「タイトル」と「HN」はアルファベットでもOKです。
                      11.20.2009 管理人
*--- Contents ---*
1.ドメイン覚え書き   迎春   HP更新   明けましておめでとうございます   昨日,SOサンから、
2.無題   風さ〜ん!!!   新・流れ板、復旧しました   PC復調しました(ちょっと改造)   無題
3.au KDDIの足跡が   無題   とうとう   無題   ADSL速度向上講座近況
4.無題   無題   au移転を考えねば!   無題   おかげさまで「65000」アクセス達成
5.Windows 7 について(その2) & + E寺修復   恒例!?ツキイチ訪問   Windows 7 について   PC&TV共用ラックが完成しました   超長くなったので(仕切り直し 笑)
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
無題
投稿者: Mc 投稿日:2010/03/01(Mon) 06:09 No.231
Mc 3月になりました。
津波警報も解除されました、今日は暖かくなりそうです。
最近は、デジタル・オーディオ・プレイヤーに嵌まって
ます、もtろん、オークションで、1000円以下のモノ




Re: 疲れませんでしたか
deer - 2010/03/02(Tue) 19:32 No.232

管理人 無事に帰って来たようですね

「ふるさとは遠きにありて思うもの」

帰ってみたご感想は?

「住めば都」とは,昔の人はよく言ったモンだ!

自宅が一番でしょう?(笑)

(「ふるさと」の無い私はどこにも帰れん・・・【爆】)


無題
投稿者: Mc 投稿日:2010/02/01(Mon) 10:35 No.227
Mc 2月で〜す。

昨日、たふたふディスプレイがボッ壊れてしまいました。
前まえからPC起動時にはブッ叩きしながら使っていた
のです。内部基板かコネクタの接触不良だろうと、分解
・点検を開始しましたが、パッキング技術に負けてしまい
基板が取り出せず失敗。そのまま破壊状態に・・・
二つ先の駅の街にハードオフ(リサイクル屋)があるら
しいと聞き、行き・買ってきました。
PCも遅いし、不満はあれども、ディスプレイ丈はナイと
何もならないので・・
こーゆーときの為にノオトPCが欲しくなり、ヤフオク
で物色しているところです。実は最近オークションにハマ
っているんです。今日も、これから電波腕時計の代金を
振込みに行くんです。




Re: YAHOO?
deer - 2010/02/06(Sat) 21:56 No.228


「YAHOO・・・・・・・・・・・?」

大丈夫でしょうかね。
昔のことが・・・・・(ゲラゲラ)

でも,有料で会員登録しないと5,000円以上は落札出来ないんでしょう?
5,000円以下の「ノーパン」を探すとなると,大変でしょう
それに,処理速度も遅いだろうし,お勧めしませんよ

我慢,がまん,ガマン   ガハハ




Re: 無題
Mc - 2010/02/07(Sun) 10:48 No.229

Mc はい、4999円までしか入札できません、んでそれができるよーにBNK
口座つくりました、入金1000円で。PCは仰るとおり、「一昔前のモデル
ですから、その「ゆるさ」は堪りませんが、デスクトップとさほど変わ
らない・・・と云うのがホントのところです。(本体で使用していたモノ
は、「勝手に」旧くなっていたんです。)
まあ、サブ機(どちらが、メインやらサブかは?? w)「ヤフオク」って
ハマります。今のところ、50000円以下・月に1回と決めていますが・・




5000以下・中古ノートパソコン相場
風人 - 2010/02/10(Wed) 01:05 No.230
HomePage

中古ノーパソについての情報レスしようとしたものの、こちらの掲示板だとスパム対策でハネられるんで、うちの板にレスっときます。 こちら見て下さい。

http://kazeyan357.s28.xrea.com/x/cgi-bin/joyful.cgi


au移転を考えねば!
投稿者: Deer 投稿日:2009/12/29(Tue) 23:47 No.222
管理人 サーバーの容量不足で画像が貼れなくなりそうです

掲示板以外は「au」に移行を考えなくてはならないでしょう。

この際,裏掲示板を統一して別の場所へ(笑)
もう役目は終えた「連絡帳」も有りますし・・・・(爆)




Re: au移転を考えねば!
Mc - 2010/01/01(Fri) 21:19 No.223

Mc あけオメ・ことヨロ




Re: au移転を考えねば!
Deer - 2010/01/07(Thu) 15:03 No.225

管理人 今年もよろしく

また,直電します(笑)




謹賀新年
風人 - 2010/01/08(Fri) 00:23 No.226
HomePage

遅ればせながら、あけおめ・ことよろ、です。
今年も何かと宜しゅうに…。


無題
投稿者: Mc 投稿日:2009/12/01(Tue) 11:09 No.216
Mc 師走」になりますたぁ。
今夕、昔の仕事仲間と「お食事会」とゆー名目の、
「忘年会」あります。グデグデとダベりながら、
食う会です。




Re: 無題
Mc - 2009/12/01(Tue) 11:12 No.217

Mc あ・わすれてたぁ!
最近は「大崎」でのカンガルー騒動が話題に
なってますねぇ。Deer(鹿)の見間違えぢゃ
ナイのかなぁ・・・




Re: 無題
Deer - 2009/12/01(Tue) 22:17 No.218

管理人 毎月ご苦労様(笑)

お食事会
ゆっくり楽しんできて下さい
あの本の仲間ですか
今でも発行されてるんですね
写真月刊誌「フォトコンテスト」の隣にありました(笑)

カンガルー生息地へ私が行ったのは,地震の直後が最後です(笑)
(公式記録有 壊れた視聴覚室を見に行きました)

かなり前から,それらしき噂は有りました
ただ,カンガルーを見たと言えば,嘘だ,と言われるので黙ってたと言う人が何人も出てきました。

カンガルーらしき何らかの生き物は居るのでしょう
隣接する町まで「イノシシ」が北上してますしね(10km位の距離まで)
南半球にしか野生は居ないはずの「黒鳥」も飛来してますし,カンガルーがいても・・・(笑)

でもね,動物園の獣医は寒さで越冬は出来ないだろうとおっしゃってます。

ツキノワグマは,週一のペースで現れる地域ですし,マムシがプールに水を飲みに来て泳いでるし,人間よりも動物の数が多いのは事実ですしね〜・・・・何が居ても・・・不思議ではない(笑)

確かめてこいと言われても・・・いやです
陸蒸気を追いかけるのが先です
しかも,今日も陸蒸気を追いかけてツキノワグマが徘徊する地域に,行ってきたばかりですから・・・【爆】




Re: これですよ
Deer - 2009/12/02(Wed) 13:41 No.219

管理人 カンガルーはどうだか?
カモシカは確実に居る地域です
人口密度は当市でも2番目に低い地区です
(小学校は僻地校の指定を受けてます 笑)

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20091202-00464/1.htm


おかげさまで「65000」アクセス達成
投稿者: Deer 投稿日:2009/11/24(Tue) 22:59 No.213
管理人 私のHPは2001年10月に設置したものですが,本日「65000アクセス」に到達いたしました。これも皆様のご支援の賜と感謝申し上げる次第です。
到達時刻は2009年11月24日(火)21:38〜2009年11月24日(火)22:32の間にauに置いてあるTOPページにアクセスした方です。

もし,65000を踏んだ方がおられましたらメール等でお知らせ下さい(笑)





Re: おかげさまで「65000」アクセス達成
Deer - 2009/11/26(Thu) 15:45 No.214

管理人 KD121******201.ppp-bb.dion.ne.jpの方に「65000」の「キリ番」を踏んでいただいたようです。
******を入れて「自己申告」していただきたいと思います。
記念品として「粗品」をお送りいたします。(笑)




Re: おかげさまで「65000」アクセス達成
Deer - 2009/11/26(Thu) 23:06 No.215

管理人 自己申告がありました


 某掲示板「元常連」OFF仲間の「ひでさん」でした。
 おめでとうございます。
 粗品ですがプレゼントをお送りする予定です。
 どうも有り難うございました。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

■!これは、改造掲示板です!■
このBBSはケントさんの 「Joyful Note(返信アップロード式)」を改造しているものです。元々は1つの画像を載
せられるBBSですが、これを改造して、複数の画像を載せえられるようにしました。
またケントさんの「YY-BOARD(アイコン式返信ボード) 」を参考に再改造したものです。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -