Pc&Web画像掲示板 0004389

Pc&Web画像掲示板


[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

「Pc&Web掲示板」にようこそ!

折角お出でいただきましたので,足跡だけでも残していただければ幸甚です。
(以前,↑こう書いたら・・・「アライグマの足跡」だけが・・・汗;)

公序良俗違反の書き込みは削除させていただきますのでよろしく。
なお,最近スパム自動投稿が続いておりますので,スパム対策を取りました。
記事の内容に10%以上の日本語が必要となります。

「タイトル」と「HN」はアルファベットでもOKです。
                      11.20.2009 管理人
*--- Contents ---*
1.ドメイン覚え書き   迎春   HP更新   明けましておめでとうございます   昨日,SOサンから、
2.無題   風さ〜ん!!!   新・流れ板、復旧しました   PC復調しました(ちょっと改造)   無題
3.au KDDIの足跡が   無題   とうとう   無題   ADSL速度向上講座近況
4.無題   無題   au移転を考えねば!   無題   おかげさまで「65000」アクセス達成
5.Windows 7 について(その2) & + E寺修復   恒例!?ツキイチ訪問   Windows 7 について   PC&TV共用ラックが完成しました   超長くなったので(仕切り直し 笑)
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
au KDDIの足跡が
投稿者: deer 投稿日:2010/04/12(Mon) 18:46 No.244

今日,au KDDIサポートセンターさんがおいでになったらしい(笑)

しかも,彼にはURLを教えておいたはずなのだが,Yahooで検索しておいでになった

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%89%E5%9B%9E%E7%B7%9A+%E5%A4%96%E7%B7%9A%E5%B7%A5%E4%BA%8B&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

2010/04/12 11:59:24 * 22 au光回線工事と導入準備 rigel2.kddi.com

開いてビックリしたでしょう(どっかで見たようなサイトだと)【爆】


http://homepage3.nifty.com/lovolaurant/deer/HP/PC/dsl/au_one_kaitu/shiyoukizai/au_b.htm


無題
投稿者: Mc 投稿日:2010/04/01(Thu) 13:55 No.242
Mc 4月になりしたぁ。まだチと寒いぶいっすねぇ。
6月にいよいy移住を実行しようと、考えてまぁす。




Re: 本気?
deer - 2010/04/04(Sun) 23:23 No.243

春はまだまだですね
>6月
もう少しじっくり考えても良いんじゃないですか


とうとう
投稿者: J.W. 投稿日:2010/03/22(Mon) 19:19 No.240

某板を削除されたのですね。
まぁあれだけエ・投稿をされますとねぇ。
しかたないか。




Re: とうとう
deer - 2010/03/22(Mon) 20:47 No.241

管理人 「その通り」と言うHNがおりましたねえ〜(笑)

でも,思案中なんですよ
いずれ大幅に移転を考えるときが来るものですから,それまでは生かしておこうと
H.Oのアパートが8月で契約が切れますので,NIFTY解約となるかも(笑)

URLを変えましたので,管理人室のドアからお入り下さい【爆】


無題
投稿者: ひで 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:34 No.238
ひで ADSL速度向上講座のTOPページ
『ご意見が有ればお書きください』の左上の掲示板ですが、電子たばこの嵐w




Re: 無題
deer - 2010/03/17(Wed) 23:11 No.239

管理人 W

代理人失格ですね【爆】

しばしお待ちを・・・


ADSL速度向上講座近況
投稿者: deer 投稿日:2010/03/11(Thu) 09:37 No.233
管理人 相変わらずアクセス数が多いですね
一日平均50件くらいかな

昨夜は,1時間くらい見てた人がいたようです(笑)
KDDIのdionからのアクセスのようでした




Re: ADSL速度向上講座近況
Mc - 2010/03/11(Thu) 14:45 No.234

Mc へぇ〜ッ!!
未だ光の時代ぢゃナイってことかぁ・・・
高いしねぇ〜
シロヒマの島は光らしいっす。ヘンな処はススんでる〜!




Re: ADSL速度向上講座近況
deer - 2010/03/13(Sat) 12:42 No.235

管理人 そうですね
僻地や過疎地域は,通信業者が採算が合わないので進出しません
そこで「国の補助事業」により地方自治体が「光ファイバー」を敷設し,高齢者の健康管理や災害時の緊急通信に利用する名目で導入し,余裕のある回線を通信業者に貸し出す手法が有ります
隣町でもこの手法でADSLの繋がらない地域をカバーするため,現在施工中です
なお,私の市でも,この手法で,山間地でデジタルTVの難視聴地域をカバーする事業が立ち上がりましたとさ(笑)

なお,次に多いアクセスは「au光回線工事と導入準備」です【爆】




Re: ADSL速度向上講座近況
Mc - 2010/03/15(Mon) 09:20 No.236

Mc そーなんだぁ・・・
イナカの問題は、海上交通のよーで、国は高速無料化
などで話題をよんでいますが、島嶼部ではフェリーの
運行やら料金、航路廃止のほうが問題みたいです。
確かに昨年、別の島に在住の叔母を尋ねたとき、一番
近くの島へ行き、タクシに乗って島に架かる橋を渡って
・・と、料金も時間も大変でしたぁ。
あ・忘れてましたぁ、「震度4」だったそーで、「お見舞い」
するっす。




Re: ADSL速度向上講座近況
deer - 2010/03/15(Mon) 22:49 No.237

管理人 地震見舞い有り難うございます

もう慣れてますから「4」くらいでは慌てません(笑)
この建物は「7」までは潰れないそうです
「8」だとボルトが破断した場合,土台から外れて,サイコロのように転がる可能性があるそうですがネ

むしろ外に逃げると「危険」なようです
ぐらっと来たら,1階まで下りて玄関に待機
いつでも外に出られる体制までです

ただし,震度6の時は,流石に階段を下りられませんでした
手すりが付いていても,下りたら危険です
揺れが少し弱まるまで,その場で待機でしょうね


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

■!これは、改造掲示板です!■
このBBSはケントさんの 「Joyful Note(返信アップロード式)」を改造しているものです。元々は1つの画像を載
せられるBBSですが、これを改造して、複数の画像を載せえられるようにしました。
またケントさんの「YY-BOARD(アイコン式返信ボード) 」を参考に再改造したものです。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -