Pc&Web画像掲示板 0004394

Pc&Web画像掲示板


[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

「Pc&Web掲示板」にようこそ!

折角お出でいただきましたので,足跡だけでも残していただければ幸甚です。
(以前,↑こう書いたら・・・「アライグマの足跡」だけが・・・汗;)

公序良俗違反の書き込みは削除させていただきますのでよろしく。
なお,最近スパム自動投稿が続いておりますので,スパム対策を取りました。
記事の内容に10%以上の日本語が必要となります。

「タイトル」と「HN」はアルファベットでもOKです。
                      11.20.2009 管理人
*--- Contents ---*
1.ドメイン覚え書き   迎春   HP更新   明けましておめでとうございます   昨日,SOサンから、
2.無題   風さ〜ん!!!   新・流れ板、復旧しました   PC復調しました(ちょっと改造)   無題
3.au KDDIの足跡が   無題   とうとう   無題   ADSL速度向上講座近況
4.無題   無題   au移転を考えねば!   無題   おかげさまで「65000」アクセス達成
5.Windows 7 について(その2) & + E寺修復   恒例!?ツキイチ訪問   Windows 7 について   PC&TV共用ラックが完成しました   超長くなったので(仕切り直し 笑)
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
無題
投稿者: Mc 投稿日:2011/04/14(Thu) 17:29 No.274
Mc 余震がつづいてますが、元気ですかぁ〜!




復旧、いかがですか
風人 - 2011/04/15(Fri) 22:32 No.275
HomePage

同じくその後の状況、心配しております。
何せ、こんな頭上にテレビ設置されてましたしねぇ… 落ちなかったでしょうか?

http://homepage3.nifty.com/lovolaurant/deer/HP/PC/dsl/au_one_kaitu/shiyoukizai/57.JPG

ネットどころじゃないとは思いますが、またそのうち余裕が出たら消息レスのほうお待ちしております。




Re: 無題
Mc - 2011/04/22(Fri) 13:20 No.276

Mc 全落ちでせうねぇ・・・・




Re: 無題
deer - 2011/05/04(Wed) 20:36 No.277

生きてますよ〜
TVはプリンターの上に落ちて宙づり状態でした
プリンターの修理費は1万弱で終わりました


風さ〜ん!!!
投稿者: Mc 投稿日:2011/01/04(Tue) 07:35 No.269
Mc HPに書き込んでみたのですが、ERRになるので、
ココに書き込みます。ゴメンネ

Mcっす。ご無沙汰してます。その前に
あけオメ・ことヨロ っす。

ワタクシめ、昨6月より瀬戸内の島に移住してをります。
(シロヒマ県・生まれ育った処です、故郷ともゆいますが・・・。只 縁者は死に絶えて居ませんが・・・)

島での不便さは、想像・予想はしてましたが、凄いものが
あります。欲しいモノも運賃が加算されているよーで、本州
で100円のモノが150円といった具合です。
こちらに来てからのショッピングは「ヤフオク」頼りです。
(ベッドも、ソファも、テーブルも・・・)
どうせ送料を払うなら、ネットのほが品種も豊富で宅配で
玄関や部屋まで運んでくれrし、中には送料「無料」なんつー
のもあります。オークション頼みの日々ですが、風サンに
お伺いします。
以前、安ノートを探しているとき、オークションサーチの
サイトを教えていただきましたが、アレを今一度ご教示
いただきたいのです。これから重宝すると思います・・・
よろしく願います。     Mc




Re: 風さ〜ん!!!
deer - 2011/01/07(Fri) 16:17 No.270

連絡ついたようですよ(笑)
回答はK氏の板の方へおいでください




Mcさん、みれてますか?
風人 - 2011/01/24(Mon) 23:10 No.271
HomePage

>Mcさん
うちの掲示板のほうに対策を書いてみましたが、その後どうされましたかねぇ。うちの板は閲覧自体が不可でしょうか?? ここをお借りして恐縮ですが、良ければ現状お知らせ下さい。

オク相場サイトのURL,念のためこちらにも貼っておきます。
http://aucfan.com/search1




Re: 風さ〜ん!!!
Mc - 2011/01/29(Sat) 16:37 No.272

Mc はい、しっかりと読ませていただきましたぁ・・・
docomoの契約時に貰った、(換言すれば,10ウン
万円のPC(毎月の定額×契約年)を使ったのか、埼玉
から持参したsotecPCのどちらを使って書き込み
に失敗したのかは不明です、なので返事をしようとおもいつつ
忘れてしまった、とゆーのが、本音です。ホンマにすみません。
書き込みに失敗しても、s0サンが中継して呉れるので、
マ・いいや・・とゆーのもありました・・・・ w
4月になれば、憧れの「光クン」がきます。
イニシャルが、5万のところ、イtマンのセールがあったので、
申し込みをしたのです。さほど不自由はナイとは云え無線LAN
は遅いです。これは当初から、soサンのご指摘どおりでした。 w




Re: 風さ〜ん!!!
風人 - 2011/01/30(Sun) 02:02 No.273
HomePage

ROMは出来てたようで何よりでした。当分はこちらの板で必要な際は呼びかけて貰えればと(笑)>D氏、失敬。


イニシャル・5万・イトマンのセール… の意味する所が不明ですが(笑)、
もし格安ノートPCをお探しって事なら下記辺りがおススメです。 
(違ったらスルーして下さい)

・条件:14型〜, メモリ1GB以上, HDD100GB以上、光学ドライブ/無線LAN内蔵
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000172063.K0000172016.K0000157302.K0000170597.K0000156182

最近まわりでノートPC探してる人が多かったので、ちょうど調べてた候補製品ですが…。 Lenovoは来月までキャッシュバックキャンペーンやってるので更に安い。 但しメモリ1GBの製品は2〜3GBに増設しないとWin7は重いでしょう。 それをコミでも最安で買えば3.3万程で十分な性能のノートが買えます。 お得な時代だ…。


今、弟にススメてるのが左端のLenovo G465。 ぎりぎり持ち運べるサイズ、AMD系チップセットでグラフィック性能も高く、CPUは下記のような感じで、かつてのCore2DuoE4500より上。

http://www.cpubenchmark.net/cpu_lookup.php?cpu=AMD+Athlon+II+P340+Dual-Core

他、就職・進学祝いなどにノートPC贈るにもおあつらえむき?(笑)


新・流れ板、復旧しました
投稿者: 風人 投稿日:2010/11/17(Wed) 21:18 No.263
HomePage

どもども、お騒がせしてます。
板のほうは何とか復旧しましたんで、また気軽にお立ち寄り下さい。

<(_ _)>

http://kazeyan357.s28.xrea.com/x/cgi-bin/joyfulvideo12/index.php




清水寺観光の件
風人 - 2010/11/27(Sat) 00:55 No.264
HomePage

返信違いですが、ここにレスっときます。


清水寺周辺観光(研修?)の件ですが、二年坂に竹久夢二専門店があって、そこで金つばを売ってるようです。丹波の黒豆を使用して味のほうも評判とか。 
http://2nenzaka.ne.jp/view.php?id=takehisa

http://2nenzaka.ne.jp/map/map.php
↑「京都 一念坂・二寧坂」の周辺マップにて店調べが出来ます。清水寺は12/12までライトアップやってますし、高台寺とかも良さげでしょう。都路里・高台寺店で抹茶パフェとか(笑)。 近くの霊山歴史館に立ち寄れば、龍馬暗殺の刀なんてのも見れます。


ちなみに前にも書いた気もしますが、『清水の舞台から飛び降りる』の諺どおり、江戸中期〜明治初期の約150年間に飛び降りた233人中、亡くなったのは34人で致死率は15%足らずと、意外に観音様の元に召されるのは難しく、10代はほとんどが助かり、60才以上は皆死亡って記録があります。 万一足滑らせても、娘さんはダイジョブやもしませんが、S.Oさんは危ないのでお気をつけを(爆


「南無観世音大菩薩、南無観世音大菩薩」
「色不異空、空不異色、色即是空、空即是色」・・・




Re: 新・流れ板、復旧しました
deer - 2010/12/08(Wed) 20:48 No.265

遅レスでごめんなさい
今日,京都に泊まってます
「金つば」をGETしてくるそうです(笑)
ありがとうございました




急に冷え込み…
風人 - 2010/12/11(Sat) 22:46 No.266
HomePage

ちょうど急に冷え込んだ辺りの日ですね。
寒い中の観光(いや、研修か!)となったことでしょう。

古都もいよいよ冬の気配です。




清水寺…の上に!?
風人 - 2010/12/14(Tue) 23:43 No.267
HomePage

こんなのに遭遇して驚いてらっしゃらなければいいですが(笑)





Re: 新・流れ板、復旧しました
deer - 2010/12/19(Sun) 16:58 No.268

お陰様で無事帰ってきました
京都駅の前で迷子になりそうになったそうです
いえね,家のチビが原因じゃなく,リーダーが駅の正面と裏側を勘違いしてたとのことです(笑)
駅裏のホテルだったそうですが,チビたちがこっちじゃなく反対側だと言ってるのに,正面玄関側を一生懸命探してたらしい。【爆】


PC復調しました(ちょっと改造)
投稿者: Deer 投稿日:2010/06/18(Fri) 15:41 No.248

2月頃から本務機が不調であったのですが,最近PCを弄るのが面倒になってきたので,だましだまし放置プレイを決め込んでいました。(笑)
しかし,息子がPCが遅いので新しいのが欲しいと言いだしたので,本務機で使用していた海門500Ghz×2台をサブ機に積んで,VISTAでRAID0を組んでやることになりました(今まではE寺にP子の2.8Ghz・・・XPだからそんなに遅くはないはずなんですが・・・先輩から遅いと言われたらしい・・・たぶん組んでから3年以上たつのでゴミが膨大になってると思うのですが・・・ 笑)
ついでに開門のファームウエアーも最新の物に書き換えて使用
OSを入れてた機器の振り替えですから,2台同時進行でやったのでちょっと大変ですね
本務機にはSSDとWin7を導入の良いきっかけになりましたが【爆】

SSDは新製品でRead 最大270MB/Sec Write 最大255MB/Sec と速度が速いOCZの「OCZSSD2-1VTXLE50G」,Win7はDSP64Bit版

新製品を入れたのが大きな間違いで・・・苦労しました(笑)
Win7をインストしてる途中でRAID0のアレーが崩れたり,Winをインスト不能となったり・・・・
「CrystalDiskInfo」でSSDを確認したら「異常」のオンパレード・・・慌ててArkに送り返しクレームをかけたが・・・異常はないとのこと(汗;)
向こうでは「HD Tune Pro」で確認したらしい(この時点では「CrystalDiskInfo」が「SandForce 社製コントローラー」搭載に未対応だったようです
この最中に対応版が出てVer3.6.0で改善されてました(笑)

なんだかんだで,約1ヶ月弱・・・2台同時進行はやるモンじゃないですね

それから,64Bitのドライバや周辺機器のAPを探すのにも時間がかかりました
特に写真関係のAPは手間がかかりました(観音様のRAW「CR2」が特殊なだけでしたがね 笑)

Adobe Photoshop Elements 6.0でCR2が表示できなくて,それを探すだけで3〜4日かかりました
Ver6.0は本来対象外の様ですが,Ver7〜8のRAW関係のパッチを当てたら読めるようになりました(笑)
普通のパッチを当てた後に,RAWのファイルを差し替えると言う作業ですから,余程詳しい方でないと無理ですよネ
「Adobe Photoshop CS」の方は,Ver2から対応とのことでしたが,これはCR2のパッチはないようです(諦)

ようやく2台とも何とか動くようになりました【爆】

【PCView情報の一部】

CPU Intel Pentium III Xeon 0.18u (Cascades)
CPU Clock 3207.34 MHz
VendorID GenuineIntel
Number of CPU 4
CPU NameString Intel(R) Core(TM) i7 CPU 965 @ 3.20GHz
BrandID 0
Type 0
Family 6
Model 10
Stepping 4
L1命令キャッシュ
L1Dataキャッシュ 32 KB
L2キャッシュ
L3キャッシュ
L1トレースキャッシュ

HTT Number of processors


【ドライブ情報】

DiskType 全容量 空容量 タイプ
A:\Floppy - - -
C:\Hard Disk 93.065 GB 65.782 GB NTFS
D:\Hard Disk 97.656 GB 91.598 GB NTFS
E:\Hard Disk 833.854 GB 658.155 GB NTFS
F:\Hard Disk 736.200 GB 443.305 GB NTFS
G:\Hard Disk 97.656 GB 90.824 GB NTFS
H:\Hard Disk 97.654 GB 44.747 GB NTFS
I:\Hard Disk 19.629 GB 9.336 GB NTFS
J:\Hard Disk 19.629 GB 13.331 GB NTFS
K:\Hard Disk 19.629 GB 4.601 GB NTFS
L:\Hard Disk 15.641 GB 7.271 GB NTFS
X:\CD_ROM - - -

右のProのベンチだと500超えてますね(笑)





Re: PC復調しました(ちょっと改造)
J.W. - 2010/06/18(Fri) 18:43 No.250

J.W. なぁんだぁ〜、SSDとうとう入れたんですか。
さぞ快適でしょうねぇ♪

それにしてもすごいスコアですね!!!!




Re: PC復調しました(ちょっと改造)
ひで - 2010/06/18(Fri) 19:04 No.251

ひで Win7&SSD導入おめでとうございます。
約1ヶ月ですか〜やだやだ(汗

>今まではE寺にP子の2.8Ghz・・・XPだからそんなに遅くはないはずなんですが・・・先輩から遅いと言われたらしい

めっちゃ 遅いですよ! 私もそう思います(爆

我が家は遅まきながら、この一月の間に地デジ化で忙しいです^^
メインテレビを東芝REGZA 37Z1、PCモニターもEIZO FX2431TV-BKで地デジ化
DVDレコーダーもパナソニックDIGA DMR-BW880*2台 娘のPCにも IODATA 地デジ対応TVキャプチャ GV-MVP/XSW(21日頃届く予定)慣れるまで大変^^




Re: PC復調しました(ちょっと改造)
Deer - 2010/06/18(Fri) 20:14 No.252

序でですから入れてしまいました(笑)

>それにしてもすごいスコア

でも,起動だけは速くなりましたが,その他の体感速度は変わりませんね

>遅い

3.2Ghzまでクロックアップしてたのですが,遅いようです
アイコンをいっぱい貼り付けてるし,ゴミ掃除すれば,それなりに速くなるはずなんですけどね
大掃除して,A.O機に回します(笑)

>地デジ

我が家は昨年完了済みです
ただ,録画は従来(アナログ)のままです(笑)
撮る物がほとんど無いので,アナログ時代からDVD録画はまだ使っておりませんです
テープで1回撮ったかな
再生専用みたいな物です

H.OのPCモニタは地デジ対応ですが,写らなくなったというので,チューナー故障だとやばいので,今回手持ちのIOのボードを組み込んで置きましたのでテストしてみます
たぶん,アパートのアンテナケーブルを遮断されたと思いますけど(笑)
先日行ったときに,テスターを当ててみたのですが,信号が来てないようでした
TV局から2kmくらいですから,安い室内アンテナでも・・・と思っていますけどね(爆)




Re: PC復調しました(ちょっと改造)
風人 - 2010/07/02(Fri) 20:31 No.253
HomePage

>SSD
初デバイスであるSSD導入に、RAIDも同時にとなるとトラブった時が大変ですね。 今はなんとか落ち着いた感じでしょうか。 でも爆速ベンチなのに「体感変わらん」って言われると導入意欲が減退するじゃないですか(笑)。 HDD時代に重かったアプリ起動とか、なにか激変した点ってないんですかね。

# といいつつ、こっちのIntelSSDもさして体感差なかったですが(苦笑)


>安いアンテナでも…

材料を数百円で揃えて、地デジアンテナを自作しちゃう「ヘンテナ」ってのがあるようですよ。“ヘンテナ 地デジ 作り方”などでググってみてください。 Deerさんなら作れそう…


>ひでさん
GV-MVP/XSWのレビュー 、気になってます。 そちらの掲示板に何故かレス出来なかったので、またどこぞにご報告お待ちしてますねー。




Re: PC復調しました(ちょっと改造)
Deer - 2010/07/03(Sat) 17:40 No.254

>ヘンテナの件

参考にさせていただき,早速テスト用を造ってみます

主な材料と工具は,アルミハンダ以外は全て揃ってますから(笑)

電動・手動金ノコ,カシメペンチ,ドライバー,ダイヤモンドヤスリ,ドリル,リューター,ビス,アルミパイプ,アルミ板,同軸ケーブル,プラグ等

今悩んでいるのは,逆工の字型のスタンド(倒れやすい)にするか,安定性のある30cm位のCDBOXの側面に付けるか(ばれないように内側に設置?)・・・
また,アルミパイプが良いか,アルミ板にするかです

VHF用のアンテナも有ったのですが,昨年LANを配線したときに使用した残りは,全部短すぎました(笑)

こちらの周波数から計算すると,片側14.2cmになります

スタンドを造るより,CDBOXの側面に2本のビスでビス留めして,その間にケーブルを挟んで接続した方が良さそうですね

とりあえず段ボール箱にでも付けて試してみましょうか【爆】


>HDD時代に重かったアプリ起動

だってね,アプリ本体はSSDじゃなくHDDに入れたから,そんなに速くはならないでしょうね

Win7の起動が速いだけですかね
(BIOS処理が最も永く感じます 笑)
CPUメーターを見てると,PWを入れてOSが立ち上がってから安定するまでの時間は確かに早くなってますね

後は他のところがボトルネックになって,体感速度が上がらないのでしょう
APもSSDに入れれば速くなるんでしょうけど,書き込み回数の制限がありますから何となくHDDに避難しました
APをOSとは別のRAIDOじゃないHDDに入れたので,逆にAPの立ち上がり(PhotoShopなど)が遅く感じます

HDDが1Tになったのでその分は速くなるはずですが,HDDはRAID0じゃ無くなったからむしろ遅くなったかもネ【爆】

それともメモリーが少ないから効果が出ないだけか?(笑)




SST-HDDBOOST
風人@管理人 - 2010/07/06(Tue) 21:18 No.255
HomePage

>アプリ本体はSSDじゃなくHDDに入れたから,
C:\ProgramFiles自体をレジストリいじって他ドライブに移動済みって事ですかね。 で無いとしたら ProgramFiles内に多少のアプリが残ってるのでは(スッカラカン?)。


>SSDをキャッシュ化
ご存知かもしれませんが「SST-HDDBOOST」って4000円位のパーツがありまして、SSDを大容量HDDのキャッシュとして使い、大容量HDDのほうをSSD並みに高速化して使うってシロモノです。今売ってるWinPC8月号,150ページ前後にもレビュー載ってますが、下記のレビューとか見るとWinPC記載のような美味しい状況にはなかなかなってないような…。 まぁこんなのもあるということで。

http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/accessory/sst-hddboost.html
http://www.coneco.net/ReviewList/1100122278/
http://www.tamesita.net/blog/2010/01/30/sst-hddboost-try/

注意点として、HDDを繋げ直すとSSD内のキャッシュを再構築する時間(十数分)待たされるので、前書いてたリムーバブルケースでHDD交換する機会の多いような環境には向かない事です。




Re: PC復調しました(ちょっと改造)
Deer - 2010/07/16(Fri) 20:19 No.256

>ヘンテナ

失敗でした(笑)
今H.Oからテスト結果の電話がありました

テスト用にアルミパイプを使って,1〜8chの平均周波数で作ったら4〜8は写るが,1〜3が不安定だそうです

今度は,本格的に1〜3と4〜8chの2本をスタックにして挑戦してみます【爆】

>SSD  (ProgramFiles内に多少のアプリが残ってるのでは)

今回は,まだレジストリを弄ってません
どうしてもCドライブに入れないと動かないAPもあるようですし,自動的にCドライブを選択してしまうAPも有るようです
そこでインストール先を選択できる物だけをDドライブに入れました(中途半端かな?)

皆さんはレジストリエディタは何をお使いですか?




Re: PC復調しました(ちょっと改造)
風人 - 2010/07/17(Sat) 01:03 No.257
HomePage

>ヘンテナ
惜しい!(笑) でも半分映ったって時点で凄いですな。受信レベルというか表示される信号強度はどれくらいだったんでしょ(50とか70とかあるじゃないですか)

>C・Dドライブ
自分もOSはC、アプリはD、データはEという分け方の運用なんですが、OS再セットアップ時などに、レジストリに喰い込むソフトは結局再インストール必要になるというか、Cにも情報が書き込まれてるでしょうしね。


>レジストリエディタ
…って、regeditが"レジストリエディタ"って呼称ですけど(笑  レジストリをカスタマイズするツールって意味でしょうね。 Win7対応だと下記のようなのがあるみたいですよ。 なんかまだWin7系のレジストリカスタム情報ってネットに少ないような気が…。

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-kousoku-26.htm

http://mediajam.info/topic/972812

http://pc-zero.jp/pages/software.html


XP/2k時代のようにスタートアップや不要サービス項目を幾つか整理・停止したところで、Win7が入ってるような最近の高スペックPCでは大してパフォーマンス改善にならないって感じらしいので残念です。
http://kachua.s151.xrea.com/win7/optimization/startup/index.htm




Re: PC復調しました(ちょっと改造)
Deer - 2010/07/18(Sun) 00:22 No.258

>信号強度

これは測定器がないので不明です
有ったにしてもH.Oでは使いこなせないでしょう(笑)

実は1〜3chのTV送信所の位置がやばいのかも
送信所とH.Oのアパートの中間くらいに「青葉山」と言う山が有りまして・・・
通称「仙台城跡」があり電波が弱いのかもしれません
スタッグでだめなら「ブースター」しかないですね
(鬼の実家から不要になった「ブースター」を外してきますか・・・・爆)




アンテナレベル確認
風人 - 2010/07/20(Tue) 00:55 No.259
HomePage

地デジって、TV・PC用チューナーに限らず、何かしらアンテナレベルが確認できるようになってるんじゃなかったでしたっけ。貼った画像はうちのレグザのレベル確認画面。
http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=&safe=off&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%82%B8%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%80%80%E7%A2%BA%E8%AA%8D&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

出来ないのもあるのかな。IO(アイオー)のどの製品です?


>青葉城恋歌
のレコードなら我が家にもありますが(笑)

ひろせがわ〜♪ ・・・





Re: PC復調しました(ちょっと改造)
Deer - 2010/07/23(Fri) 12:36 No.260

ディスプレイは「LCD-DTV191XBR」です
アンテナレベルの調整は付いてますね
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf/84161_1_844_lcd-dtv191x_m-manu200450-02.pdf
のP39に有ります
でも,H.Oでは無理でしょう(笑)

現在,正式版のヘンテナを制作中ですから,持って行った時に試してみます
周波数が離れすぎてることも考え,低域帯と高域帯の2本に分けるか,1本のスタッグにするか悩んでます(テスト用はちょっと長かったかも・・・笑)
ケースもチャンネルのリモコン入れにできるような箱を探してるのですが,適当な物が見つかりません
これも自作か?(笑)




Re: PC復調しました(ちょっと改造)
Deer - 2010/08/07(Sat) 11:44 No.261

>ヘンテナその後

チビが入院したので,ついでにH.Oの所に行き,長さを12.5cmに切ったところ全てのChが写りましたが,やはり前の家が近いのと仙台城(青葉城)が有るため電波は弱そうです。
最大強度は64間で出る角度も有りますが,非常に狭い。
電波が弱すぎるの表示の角度が多すぎ(笑)




Re: PC復調しました(ちょっと改造)
J.W. - 2010/08/09(Mon) 20:23 No.262

J.W. 10階から花火って書いてあったので、親父殿かなと思ってましたがAOさんでしたか。
大丈夫ですか?
お大事に。

そういえば、バレー、優勝したようですね。
入院していたから今回は応援には行けなかったのでしょうね。
可哀相に


無題
投稿者: Mc 投稿日:2010/05/01(Sat) 12:34 No.245
Mc 5月で〜す、

明日か明後日はS.Oサンのお誕生日ですよねぇ。
少し早めだけど、「ヲタゼフビ ヲメデタフ」と云っておきます。
お誕生日を喜ぶトシでわナイとは思いますが・・・

例の件、かなり本気です。来月に向けて「アタフタ」し始めました。




Re: 無題
deer - 2010/05/03(Mon) 15:42 No.246

今日です
そうですね
出来ればいらない(笑)

マジはいいけど,本当に大丈夫なのかな〜
後で直○入れます




Re: 無題
風人 - 2010/05/23(Sun) 13:48 No.247
HomePage

マジの件ってなんだろ。Mcさんが参院選にでも立候補するとか (爆)


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

■!これは、改造掲示板です!■
このBBSはケントさんの 「Joyful Note(返信アップロード式)」を改造しているものです。元々は1つの画像を載
せられるBBSですが、これを改造して、複数の画像を載せえられるようにしました。
またケントさんの「YY-BOARD(アイコン式返信ボード) 」を参考に再改造したものです。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -